最近良く見る夢

DrJekyll2005-08-05

 走れない夢をよく見る。夢の中で走ってる俺。目的は毎回違って、今日は目的地に向かって3人で走ってた。でもなぜか俺の身体はまっすぐ前を向かず、右肩が後ろに下がってしまった状態で体が斜めを向いている。とても辛い。走り続けなければならないんだけど、走るのがとても辛い。当然早く走れるわけでも無いし、どんどん他の2人に遅れを取ってしまう。自分にとって走れないってのは結構辛いこと
 今日の夢は修学旅行。なんか修学旅行に行くんだけど、駅で俺と他に2人取り残されちゃってそれを追いかけるために試行錯誤するっていう夢。その道中で俺が通りすがりの人にペットボトルを投げつけられてでもよく見たらそれは同級生でとかよくわからん展開。途中で目が覚めたから結末はない。