女だらけの夏休み

DrJekyll2005-08-11

 マジでバイト以外で男と喋る機会がない。非常にまずい。これは友達いない男の典型的パターンではないですか…。
 更新しない間、遊びに行ったりバイトしたりのみに行ったりいっぱいした。ホテルのみんな10人くらいで飲みに行って、解散したあと3人で飲み屋の前で二次会。コンビニで酒買って女2人と男1人。何が哀しくて飲み屋の前で飲むのかわからない。
 あと、女の先輩3人と俺一人っていうよくわからない組み合わせ(だいぶ前に相乗りしたメンバー)で買い物に行ったりもした。まぁなんか楽しいんだけど中身がないみたいな夏休みです。
 高校野球も見てるよ。名電負けたね。高知高校も残念ながら敗れてしまいました。