中澤語る 大阪ローカルにて

 娘。時代の自分について語ってました。やはり無理をしていたようで、若いメンバーから元気いっぱいの挨拶をされて、自分も精一杯の挨拶を返すんだけどそれはそっけない、むしろ殺気すら漂う挨拶になってしまっていたと言ってた。それから辻加護について、彼女たちは違う国から来たみたいな存在だったと。まぁ中澤の壁を崩壊させたのはあの二人だっていうのは定説です。あと関西弁がどうだこうだといってたけどあんまり興味ねぇので高校野球見てた。
 熊工が負けたので福商に全てを費やす。それにしてもJALの制服カッコいいんだか悪いんだかわからんなw。うちの高校で言ったら制服が車掌の服になってるみたいなもんだな。
 福商が負けたので心の底からめげてみる。全てを投げ出して自暴自棄になってみた。