串焼き食う

 晩御飯は外食串焼き。マリは相変わらず酒に弱い。俺も強くないけどありえないくらい弱い。無名大の酒に飲まれる男ナンバーワンのてへてへより少し強いくらいですよ?ありえないでしょう。人として。成人した人間が酒を飲むのは義務ですよ?タバコは犯罪ですが酒は義務です。義務教育です。
 食べたあとウダウダして、0時過ぎに帰りました。明日はホテルの祭に行ってそのあとすぐバイトです。みんな浴衣着てくるってさ。楽しみ
 余談だけど、マリと喋ってて
「この前お客さんがカラオケでモーニング娘。歌ってた〜」
って俺が言ったら
「マジで〜?何の曲?チュッチュッチュ♪とかいう奴?」
「・・・・・・」「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(それはもしかしてもしかすると伝説の幹事まつ(ry!!!!!!!!)
「いやいや!ラブマシーンやし!っていうかなんでそれが出てくんねん!!」
みたいな会話があった。あの女なかなか食えねぇぜ…