郡上八幡行ってきた

 郡上八幡って言うのは福井を外に出て、岐阜県に位置する観光地であります。大きく澄んだ深い川に、橋から若者が飛び込む光景が季節を感じさせます。見てるだけで涼しげさゆみ。水着あったらなぁと少しだけ思いました。飛び込んでるのはほとんど男だったけどたまに女がいた。すでに飛び込んで顔面を強打したかのような顔をしてたとは口が裂けても言えないけど可愛くはなかったです。今日はでも可愛いYJがいた。幼女をYJとする意味があるかないかは別として、超可愛かったね。っていうかこどもはみんな可愛いんだよね。俺が家族でどこかへ出かけても観光スポットには目もくれず、可愛い子ばっかり探してるのは家族も知ってることだからいまさら隠さない。しかしYJとなると話は別だ。さすがに疑われそうで怖い。自分の息子が「あの女の子可愛い!」って言って指差したその先に年端も行かない幼女が笑ってたら引くでしょう?ハァ?ってなるでしょう?だからなんですよ。
 で、今日ゲットしたものは郡上踊りTシャツ。これがなかなかアツい仕様になっていて、前には胸の所に郡上踊りと書いてありいたって普通。バックプリントが金の扇子のプリントと、センターにどでかく「舞」の文字。そう、萩原舞である。決して里田まいではない。里田といえば一発変換で出そうで出ない名前の代表です。これの黒と白を各一枚ゲット。さらに妹も欲しいとのことなので誕生日にということで黒を一枚買ってやった。妹もこれで立派にロリコンです。℃-uteヲタ兄妹の完成だよ。
 今日はこんなもんかなぁ。明日大阪に帰ります。明日少し早めに家を出て福井駅周辺をブラブラしながら可愛い子でも探そうかな。いい出会いがありますように…