一人ぼっちで少し退屈な夜

 今日がまさにこれに該当する日だった。正確にはキャプテンとサブがいるし他の部屋にも人はいるんだけど、俺の部屋のヘルプは俺一人だった。だからなんでも自分でしないといけない。まず部屋の中を仕上げてしまってからドリンク用意しておしぼりをウォーマーに入れて下げ場作ってアフターのプランを頭に入れてブツを集めて…etc
 全部1人でってのは結構プレッシャーがかかる。まぁキャプテンもサブも俺のことそんなに信用するはずもなく逐一指示はくれたけどね。まぁそれでもちょっと段取り悪かったりはしたんだけども…。でもこういう経験がないと覚えられないこともあるし、そう考えれば為になる一日だったかも。覚えたこともいろいろあるんだよ!成長成長!