すれ違いいろいろ

 事務所でひろポンと近況を報告しあった。俺とマリのことをいつも気にしてくれている。老婆心が過ぎるというかなんと言うか…俺とタメなんだけどなんか変だ。おせっかいの焼き方がその辺のおばちゃんみたいw。8時半に仕事が終わったのに事務所で10時半まで粘った。でもマリは上がってこなかったのでひろポンと事務所を出ました。実はその10分後くらいにマリは事務所に帰ってきたらしく、もうちょっと我慢すればよかったかなと思ったり思わなかったり。でもその10分を我慢してたら多分帰る時間は11時を回ってたと思う。それを考えたら待たなくてよかった気はします。たまには早く帰りたいし1人で帰りたいからね。
 家に帰って飯食ってたらメールが来た。三好の声。ハルからだ。今度遊びに行こうねっていう誘いのメールだった。その後も何回かやり取りして、お互い明日早いからってことで就寝(って言いながら俺は寝てませんけども)。だからもう寝ます。
 そうだ思い出したけどこの前ホテルで見かけた山本さんって子が安田みちゃこにそっくりで失禁しそうだった。
 あと余談だけどこの前メール送信画面で使ってる舞美の画像をマリに見られて今激しい追及を受けてます。「誰?誰?」ってしつこい。俺は「歌手だよ」としか応えないけど「子供やん」って言ってきます。子供じゃねぇよ美少女だよって言い返したいです。