アヤさん

 あぁ小さい頃にあぁ描いてた理想と現実は違うけどね。小さい頃って年上に憧れて、中学入って同世代になって、高校入って芸能人になって、大学入って年下、引きこもって幼女、そしていまや女だったら誰でも状態になっている。そんな理想がありえるだろうか?ないだろ?そうだろアヤさん?
 今日はアヤさんと一緒の部屋でしたけど、いっぱい喋れて楽しかったです。他に誰がいたかとか気にも留めないね。アヤさんしか見てない。客も見えてない。コンパニオンも見えて無いしキャプテンもしみハムじゃないから無視。はぁ…年下の女の人もいいよなぁ〜包容力があるし会話が大人だもん。憧れです。でもナナちゃんも好きです。なんかもうリアルDDまっしぐらですよね。わかってたことだけど芸能人に恋する期間が長すぎた気がする。お前らも早めに抜け出さないとまともに恋愛できんくなるぞ。って言うか仕事の話全然してねぇじゃん…まぁ良いや、楽しかったのだけは確かだ。嫌なことも数あるけれど、それ以上に楽しい事が多いです。落ち込んだりもするけれど、です。