明日から学校

DrJekyll2005-09-15

 とりあえず夏休み最後のブログなのでこの夏の記憶を辿ってみる。いろいろありましたなぁ…まぁブログ読めば大体書いてるけど書いてないトコでもいっぱい楽しいことや辛いことあったし、むしろ書いてないことのほうが内容が濃いよ。
 簡潔に言うと、今年で22回目の夏なんだけれども今年はプライベートの時間を複数と過ごした時間が今までで一番多かったと思う。バイトとか家族とかじゃなく、遊んだり食事したりとにかく1人じゃなかったし家にいなかった。それもこれも今のバイトに就いたおかげだけどね。可愛い子もいっぱいいるし性格良い子もたくさんいる。癒されるし、みんな俺を好いてくれている気がする。嫌われてるなと感じる事があんまりない。
 今年したことってなんだろ…。水族館に行ったなぁ〜。バイトのない日を選んでいっぱいマリと出かけた。NANAも見に行った。朝の5時半からバイトに行って超ハイテンションだったこともあった。ホテルの送別会で羽目外しすぎて3次会のカラオケでラブマとI WISH歌ったりもした。でもそれは俺が入力したんじゃなくてアッコが入力したんだよ。Aさんが凹んでたから「なんか元気の出る曲歌おう」ってなって選ばれたのが何でその2曲なんだろうか。後者にいたっては一歩間違えると泣く人すら出てくるのに。まぁそのとき一緒にいたセー兄は松浦が14だった頃に一目惚れしたとか言ってたけどね。千奈美に今30過ぎてるけどね。ロリだね。3次会でオールした帰り道で猫が死んでたり車上荒らしにあった車に遭遇したり警官が家の前に群がってたり地元がプチスラム化してて笑えた。
 恋愛についてはあんまりみんなに語ってあげられなかったですねぇ。いろいろあったけど、自分が本当に見苦しいくらいDDだってことを目の当たりにして自己嫌悪にすら陥った。そして卑怯なくらい打算的でいつも誰か傷つけてるなって実感したし、いろいろあった夏だった。
 夏の終わりに野村とピーコが相次いで引退を表明。いろいろ文句も言ったけど少しだけ寂しい。
  なんだかんだあったけど、みんなに俺のこの夏を全部見せてあげたいくらい楽しい1ヶ月とちょっとだった。明日からはやらなきゃいけない事が多すぎて、楽しい事が減っていくでしょう。後期は月から金までバイト入れないからみんなに会えなくなるし。連絡の取れないナナちゃんとかミナとかアヤさんが恋しくなるかもしれないけど、寂しさに絶えながら頑張る。
 1000を迎えた無名大。最近ログばかり取って全然書き込んでなかったけど、寂しくなったらまた行きます。秋風が吹き始めて、肌寒さを覚えだしました。楽しかった夏、さようなら。