昨日の一言

 マッチョのコメントを受けて、自分自身考え直し、しばらく自分の気持ちと見詰め合ってみることにした。マリと電話して、正直に今の自分の気持ちを話した。自分が今誰を一番好きなのかわからないから、一度ただの友達に戻って考え直してみたいんだ。って。そんなことをしても本当の答えが見つかるかどうかわからないし、もうこの時点でマリのこと傷つけてると思う。マリに言われた言葉「もし自分で考えて、自分の意思でもう一回考え直してみたいのなら友達に戻るのもいいと思う。だけど、もし私が傷つくからっていうだけの理由だったらやめて欲しい。」その言葉で凄く迷ったけど、迷ったけどって言うかまだ結果出てないけどね…。どうしたらいいんだろ?
 今の自分は、ある種恵まれすぎているせいで選択肢が多すぎるんだと思う。つい最近まで戦後間もなかった俺に高度成長期が訪れてバブルが膨らんでるって感じかな?じきに弾けると思う。自分の株が上がっていくことに浮かれまくって売り時を間違えたら、残るのは捌けなかった価値のない株と周りからの冷めた目線、そして後悔だけですよね。はぁ…二股とかいう器用な事が俺にもできたらなぁ…。ウソ吐けないっていうより秘密を作れない子だからなぁ俺_| ̄|○強いね…琴欧州