気がつけばもうこんな

 そう、もうこんなにも娘。から遠ざかってしまったのです。きっかけはベリーズ工房だったかもしれない。しかし今となってはベリが何人で構成されてるかも知らないし石村が脱腸したとかいうのもネタだと思ってた。まぁ人間なんてこんなものだろう。ましてや飽きっぽく忘れやすい俺にしてみれば至極当然な流れか…
 最近酷く満たされない日々を送っている気がする。肌も荒れてきた。暇を持て余しているのも感じる。気付くといつも携帯の画面を眺めている。授業中でもブログを始終見ている。彼女がいれば満たされた生活を送る事ができるという幻想を抱いていた時期が長かった。それだけに今の現実とそれまでの幻想のギャップに戸惑っているのかも。好きな人間が多いと言う事は、それだけ多くの人間に愛されなければ満たされないと言うことにもまたつながる。DDはより多くのグッズを集めなければ満たされず、それには金がかかるのと同じようなものか。過去、DDであった自分はそれを切に感じる。むなしい。そう感じるのはきっと仕事から離れている時間が長いせい。一人で考える時間が長いから。今の今まで満たされていると思っていたのはウソだった?満たされていない部分を忙しさで紛らわしていただけ?そうなのかもしれない。事実満たされていたけれど、その感覚が薄れてきたということも有り得る。どうなのかわからない。満たされている時間なんて短いもの。満たされた瞬間また新しい器を見つけてそれを満たそうとするから。きっとそうなんでしょうね。僕はいつまでも無名大生です。