でぇ〜本題はぁ〜

 今日れいなの写真集を買おうと思ったのよ。なんとなくね。別にれいなヲタじゃないのはみんな知ってくれてると思うけど、それと同時にDDであることも知ってくれてると思うからこの行動に矛盾は感じないはず。
 でね、なかった訳よ目的のものが。ね。あぁ〜大阪って福井のだるま屋にある紀伊国屋以下の都市だなぁとか思うのよ。あそこはなぜかはローを多く取り揃えてる気がする。大阪でこんなの見たことないよっていう写真集が普通にある。多分発売日に行けば絶対ある。もしかしたら何処の紀伊国屋もそうかもしれないけど俺が一番多く行く紀伊国屋は福井の紀伊国屋だ。理由は福井に行ってする事が立ち読みくらいしか無いから。まぁそんな事は今はいい。
 ないんだよれいなが。鼻フックが。斜視が。俺の可愛いロンパがないわけよ。鼻が少し上がってるくらい何が悪いんだよ目がちょっと変なくらい何がダメなんだよ恥ずかしくねぇよウィークポイントこそがチャームポイントだろうがってね。思ってね。だってしみハムが小さいのは短所に見る人もいるかもしれないけど長所じゃん。かといって茉麻がでかいのは短所じゃないじゃん。気の持ちよう。っていうか単に好き嫌いの問題だけどね。DDを極めし者には短所が見えないのだよ。そりゃあ俺はタヌキ顔が好きだとか言われてるよ周りから。そうだよ好きだよわりぃかよ。鼻が少し上がってるくらい最高だと思えるよ。ナナちゃんなんて言っちゃ悪いけどタヌキが化けたみたいな顔だよ。平成狸合戦だよ。でも好きだよ。大好きだよ。どうでもいいよそんなの
 でぇね、無いからね、他を探したの。そこが頭悪いとこだよね。他の店に探しに行くんじゃなくて、その店にあるほかの写真集で紛らわそうとしたの。かといってれいなの写真集は明日探すんだけどね。とりあえず今日家に帰って鑑賞するものが欲しかったから探した。そしたらなんと今まで探しに探していたにもかかわらず全然見つからなかったガキさんの写真集を発見した。だがそれと同時にリアル226と安田美沙子を発見してしまったからたまらない。既にミキヲタではないはずの俺だが表紙に惹かれる。つい最近まではガキさんヲタだった。そしてその写真集は探し求めていたもの。当然そこへ行くべきだったがそこはどっこい京女がやばかった。美沙子が大外から怒涛の追い上げ。京都の湯葉の如き薄っぺらな感情で安田美沙子写真集「aroma」を買った。全編水着。これはたまらない。正直狼にいたせいもあって多分ガキさんと226は内容知ってる部分が多いと思う。でも美沙子は違う。知らない。俺が常に新しいものを探すのは新鮮味を求めるから。だから見慣れた女に興味は無いのです。明日誕生日だとか帰ってきてから気付くぐらいだから。
 それともう一冊、成海璃子「12歳」を買った。これは単に12歳というタイトルで買っただけ。彼女は「瑠璃の島」というドラマのヒロインだったらしいが、そもそもそのドラマを見ていない俺は彼女を店頭で初めて見たわけだ。背表紙で12歳というタイトルを見て手に取ってしまった。手にとってしまった以上手放せない。芽生えの予感と書いてあるからなおさらだ。芽生えとか若葉とかいう言葉を聞いてほっとく奴はロリではない。ロリたる者はそれらの言葉に敏感でなくてはならない。
 以上、僕の楽しい一日でした。明日は田中れいな写真集編をお送りできれば幸いです。