朝食

 今日は朝6時からバイト。昨晩1時に就寝したにもかかわらず1時間おきに目が覚めるという超浅い睡眠を繰り返したため疲れが取れない。目も赤い。遅刻しちゃダメだっていう精神状態が深い睡眠を許さないのかな?困った体質だけど遅刻するよりはましか?
 朝起きたら顔が真っ白だった。自分でもわかるくらい顔色悪い。低血圧だからかな?火星を見ながら出勤。って言うか満天の星空の中(と言っても昨年北海道で見たそれとは比べ物になるはずもない)で出勤ってなんだよ…まぁ星空見るのは好きだからいいけどさ。
 今日のお客は北海道の修学旅行の高校生。うちの部屋では特に可愛い子はいなかった。先生が「〜だべ」と言ってたのが印象的。まぁ高校生が相手なので特に俺も気張ることなく普通だった。これが中学生だとそうは行かない。必死にアピールしに行くからね自分を。かっこよく見せようとするし可愛い子を探しに行く。仕事なんてどうでもよくなる。まぁ今日は仕事自体楽々だったしメンバーもゆるゆるだったし楽しく過ごせた朝の時間だった。