写真集

 バイト終わってかられいなの写真集を探してきた。本屋巡りもなかなか楽しい。3つ目の店でようやくれいな発見。喜んだのも束の間、俺は既に他のものに気が行っていた。小松彩夏である。彼女の事はブログで一度触れた事がある。そのときは可愛い子だなって感想だけだったけど改めて興味を持った。他にも香里奈のフォトブックとかあったんだけどなぜか今日は彼女だった。ほしのあきとか宮崎あおいがいたらわからなかったかも。ホマキは他の店であったんだけど買わなかった。
 結局れいなと小松彩夏と両方購入した俺は、2日で4冊も写真集を買うというピーク時の購買力を取り戻すに至った。感想はと言いますと、小松彩夏のエロさ加減に終始れいながおされ気味。まぁスタイルの違いとか写真集自体のコンセプトが違うこともあるが、それにしてもエロイ。顔も可愛い。ロリ目線で言えばれいなに一票投じそうなものだが小松の顔もなかなかに幼い。胸はれいなの完封勝ち。裏表紙のれいなは最強かも。しかし中身で小松が上回ったかな。DVDという付録があるにもかかわらずこの結果。っていうかDVDまだ見てねぇ…っていうかれいなに関しては写真集自体半分も見てないうちに小松彩夏は3回くらい見た。なぜなら一番最初のページのれいなに幻滅したから。こんな写真使うな氏ねと思った。オレンジのビキニが最強。次点でキャンプれいな。コップ片手に水飲んだあとの表情がいい。