10月22日

 この日はダブルでした。一件目二件目、共に同じようなメンバーだったので少し飽き飽きもしました。二件目のキャプテンが俺の大嫌いな野郎だったのでイライラもしました。正直全然楽しくなかった。二件目とか宴会に入らないでずっと1人でスタンバイしてたし…こういうのはホントイヤです。
 バイト終わってから日本シリーズの結果見て笑った。さすが阪神はスケールが違うよね。濃霧コールドになったのはある意味よかったと思う。敗戦処理のために無駄な戦力使わずに済んだわけだし。
 それからナナちゃんとメールした。相変わらず可愛いメールを送ってくれるから萌える。この日、ナナちゃんもバイト入ってたんだけど全然しゃべれなかった。それをメールで言ったら「もっと喋りかけてよw」って言われた。次から頑張ろう。