10月23日

 今日は婚礼。また新しいことを教えてもらった。いろいろ大変で、でも凄く楽しかった。これも向上心があるからこそなのかもしれません。褒められた点もあったしね。周りの人たちもカバーしてくれてホント助かった。これで成長しなかったら俺はただの能無しです
 宴会終わりにお客さんがチップを渡そうとしてきた。今までにもお客さんが握手を求めてきたり感謝の意を述べてくれたりはあったけどチップは初めて。貰っちゃいけない物だっていうのはわかっていたので何とか断った。でもこういうのは悪い気はしない。鹿児島から来たらしく、気持ちよく鹿児島に帰っていただけてれば何よりだ。大阪人の印象もよくなったりするかな?
 バイト終わってから男3人でお好み焼き。解散してからはずっとナナちゃんとメール。今日もあんまり喋れなかった。昨日よりはましだけど。顔見て喋ってると照れるんだよね。可愛いから目を見て話ができない。緊張する。電話番号を聞いた。今度電話しようねって約束した。電話だとちゃんと喋れるかな?