秋物

 今更だけど秋物を買いに行った。ジャケットと、あとついでに気に入ったジーパンがあったのでそれとそれに合わせるベルトも買った。しめて4万7千円とかそんな感じ。それを妥当な金額だと思える俺はアレだなぁと思う。でもなんだかんだ写真とか遠征とかに金使ってた時のこと考えたら形に残る分こっちのほうが有意義かななんて思ったりも。
 あとホントはファーの付いたジャケットもいい感じで欲しかったんだけど、ファーとか今まであんまり着なかったからなぁ〜って思ってとりあえず保留にしときました。インナーは在りモノで着回すか、近所の行きつけのショップで安く買うかのどっちかを考えてます。あんまり全部に金かけたらなくなるからね。来月の給料入ったらもう一回買い物行って、その時に冬を凌げそうな物を選ぼう。とりあえず11月中旬くらいまでの大阪ならジャケットで何とかできるはず。他に着る物がないわけじゃないしねw。
 お前らの今秋および今冬のオススメのアイテムを教えて欲しいものです。小物もそろえたい。