メール

 今日はメールなし。昨日メールして「今から電話していい?」って聞いたけど「今宿題してる」って言われたからダメだった。まぁおそらく嫌がられてるのだろう。俺もその辺は空気読める。しばらくメールはしないでおこう。稀にナナちんからメール来るからそれ待ちって感じで。押したり引いたりも恋愛の駆け引きだからね。
 余談だけど恋愛は惚れたら負けらしいよ。惚れさせるのが勝ち組の秘訣なんだって。惚れさせることによって主導権を握れる。「嫌われたくない」って相手に思わせる事がポイントだよね。
 仮にこっちが惚れていたとしてもそれを出しすぎない。ある程度匂わせつつも真意は探らせず、向こうがこっちに興味を示すように働きかける。ってまぁ出来て無いから俺はナナちゃんに夢中なんだけどね…
 っていうか最近超目が赤い!ウサギ団ぴょーんって言いながらうさちゃんピースしつつ寂しさに凍えて死にそうな位真っ赤な目をしている。はっきり言って充血とかいうレヴェルじゃない。白目に傷行ってる。明日しぬかも…もうナナちゃんの顔は永遠に見れないんだ…今のうちに写メで送られてきた画像を愛でておこう。