はぁ…

 怒られた。ブログ更新してない間に大きなミスが2つあった。その二つとも、部屋のトップとして恥ずべきミスだった。大きく言えば責任は俺にもキャプテンにも他の人にもあったけど、部屋の責任はトップの責任って言う俺の考え方からすると俺のせいだ。昨日、そして土曜日といずれも責められて当然な立場だった。逆に言えば俺がそこまでの立場に立てるようになったって事なんだけど、与えられた仕事を捌ききれていないのが現状です。ハルとかヒーチャンにも迷惑かけた。っていうかヒーに至っては二回とも同じ部屋だったので恥ずかしい所を見せてしまった。不甲斐ない男ってイヤだよね…きっと幻滅されたね…死ねよ俺はって感じだね。ナナちゃんに見られなかったからまだよかったけどね。アヤ姉にも見られてないね。最近またアヤ姉熱が復活してきた。この前は制服(白黒のワンピース)の上からパーカーを羽織って「コンビニ行くけど一緒にいく?」って誘われた。行かなかったけどね。行かなかったけどドキッとした。要するに俺はただの女好きなんですごめんなさい。女に好かれないけど女を好きになるのです。お前らと一緒です。