暴言

 マリとコンビニに行ったとき、テレビジョンの表紙の娘。を見つけた俺が「どれが一番可愛い?」って聞いたら「どれも可愛くない。っていうかどれが誰かわからない」って言ってた。しかも亀井を指差して「これがなっち?」って言ってた。いやいや似てないだろ…。まぁ確かにあの表紙は全員微妙だったよ。でも亀井と安倍は間違えねぇよ!小川を見て失笑する気持ちもわからないでもないけど俺に「じゃあどれが可愛いと思うん?」って質問しないで欲しかったよ。久住にしようかガキさんにしようかれいなにしようか迷ったほどだよ。まぁ答えられなかったけど。って言うか正直リアルの女性のほうが魅力的だよね。こう思える俺はヲタとしては失格なのかなぁと思います。ヲタたる者は常に高嶺の花を追うべきだよね。二次元とか最強の高嶺の花だよね。ヒーチャン、ミー子ちゃん、アヤ姉、ナナちゃん、みんな可愛いね。俺が可愛い子の名前とか挙げだしたらきり無いからこの辺でやめときます。