みんなの現在

 ラジオなんかでちょくちょく声を耳にする連中に関しては良いんだけど、それ以外の無名大生(特に第一次北海道メン)に関しては凄く今どうしてるか気になってた。ブログ書いてない人が多かった気がするし、何かみんな忙しいみたい。
 最近になっててへてへと必死タンがブログ書き始めて、健在振りを確認できたので安心した。必死タンは弟に先越されたっていう立派な逸材だし、てへてへに関してはいわずと知れたオリメンバイタリティだし。これから二人とも毎日欠かさず更新してくれるらしいから俺も毎日欠かさず読もうと思います。
 あとは誰かなぁ?幹事はまだブログかいてるのかな?消息が定かじゃない。部長はきっと今でも可愛いと思うけどどうしてるんだろう?ハンターはきっとチンポ真っ黒になってる。その他にもいろいろkwskな人は多い。だからみんなブログかいたら良いんだよ。