ベリーズ工房セカンドアルバム購入の件

 俺もまだまだ捨てたモンじゃないな。こんなの買えるなんてなかなかヲタな証拠だと思わんかね?普通買えないよね。まぁ俺にしてみりゃシングル全く買って無いしテレビでも聞いて無いからほとんど初聴の曲だったし新鮮。初聴って打とうとしたけどよく考えたらそんな言葉なくて、普通に初潮が出てきた。
 ただなんか、はひほー♪とかずっと言ってる曲は相当ふざけてないとかけないと思う。ある意味それが狙いだろっていうくらいムカつく。まだちゃんと全部聞いたわけじゃないし、歌詞も読んで無いからきっちりした評価は出来ないけどヲタじゃないと買えないという域を脱し得る物ではないと思う。それだけだ。