メール

 今日ナナちゃんからメール来ました。向こうから送ってくるとか久しぶりだったので勃起しました。内容は…
「無理矢理入れられちゃった><」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
「明日七時から入ってくれだってTT」
シフトかよ!!!そっちかよ!!!
糠喜びですよ全く…糠勃起ですよ。糠勃起って臭そうだよね。いや喜ばないけどさ、好きな人がレイプされても喜ばないけどちょっと反応するわけじゃん。っていうか大体脈絡が無いんだよ。メールのやり取りしててバイトの話しててシフトの話してた上でのこの台詞ならわかるよ?向こうから送ってきてしかも第一通目でこの内容が短文だぜ?脊髄反射だろ?ピコーンだよ。せや!ってなるよ。まぁ俺の脳が汚染されてるのもあるけどさ…
 汚染といえばなにやら昨日気持ちの悪い文章書いてたみたいだな。まぁ軽い人格障害だと最近マジで思い始めてる俺のことだからしょうがないけど。