誘拐殺人

 昨日犯人が捕まったかと思えばもう次の事件。最近この手の犯罪ばかりです。ヤギさんはなんか悪魔がどうたらとか言ってるらしいです。そんなことよりもヤギさんの代理で喋ってたあの、恐らくは弁護士であろう人の話し方が腹立ってしょうがない。眉毛の動き方とか眉間のしわとか、演技っぽい。しかも何か読んでるけど文章の内容を理解してない。理解してから出てきてくださいよ。弁護してるように見えないですよ。それとも弁護士じゃないのかな?違うんだったらいいです。
 幼女愛好者としてこの手の犯罪が一番ムカつきます。しかも栃木の事件で殺された女の子は結構可愛いです。こんな事件が起きる度に俺の目に映る幼女が1人また1人と減っていきます。SAVE THE CHILDRENの精神をもって、もっと違った目で幼女を見てあげられなかったのか。確かに小学生に悪戯してみたいですよ俺だってそりゃしたいさしたいにきまってるさ!だけどしないじゃないか。それはなぜかって、彼女らの同意を得られないからさ。同意なくしてしまったら悲しませるじゃないか。笑顔あっての幼女だろ?お前ら幼女の泣き顔を見てロリコンになったのか?違うだろ?俺みたいにロリコンだけどnyもMXもできなくて裏ももって無いからしょうがなく20過ぎたおばはんが処女の振りして中学生っぽく振舞ってる擬似ロリ見て満足しとけよ。そりゃ不満だよ?何で中学1年生がこんなにボーボーなんだとか思うよ。モザイクかかってるからわかりにくいけどきっとマンコもグロいよ。それ以前にまず老けてるよ。でもしょうがないじゃないか。我慢しろよ。みんゴル4に出てくる幼女ゴルファー見てムハーってなってりゃいいじゃないか。ロリコンなんて所詮満たされないことを前提に存在する性癖なんだよ。堪えねばならんのだよ