上村愛子超可愛い

DrJekyll2005-12-06

って俺は前から言ってたじゃん!スポーツする女性は良いんだって!爽やかな汗が似合う女性に恋するって!そんなモンだって!
 あとなんか時東さんも可愛いね。つんくと同じ感性を自分が持ってると思うとイヤになってくるが可愛いものはしょうがない。まぁ今俺の中で一番可愛い芸能人は安田美沙子でしばらく揺るがないが。逆に一番可愛い身近な女性は揺らぎまくり。
 っていうか灰汁禁になった。最近多い。まぁ書き込むことなんて無いからいいけどね
 明日は朝食か…。朝早いと逆に変なテンションになれて楽しい。眠いのさえ乗り切れば朝日が上る前から昇る瞬間と身体で感じられる事が幸せ。