ツンデレキャラ特集

DrJekyll2005-12-07

とか言う本があったがバカにしてんのか?それとも俺が時代に乗り遅れてるのか?ツンデレってそんなに流行ってるの?まぁ確かに惹かれるけどさ。っていうか正味な話が俺がツンデレだからね。ツンってしてるけど女の子と二人きりだとデレッとするよ。そんなもんだよ。
 あと今日悟ったんだけどめーぐるが一番可愛いな。マイマイは妖精の部類だから別格だけどめーぐる可愛いよな。めーぐるは性の対象だよ。キッズの中のめーぐると愛理のずば抜け方がまた際立ってきた。最近かげ潜めてるかなと思いきや、またまたズキューンときましたよ。
 そうそう、言ったか言わないか忘れたけど髪切ったよ。かなり不細工なことになって自分で引いたけど、周りからは割と好評です。でも「痩せた?」って言われたのでまた伸ばしたいです。髪短くすると顔の輪郭もろに出るからねぇ…。今回は染めなかったけどまだ割りと色は残ってる。次に切るときは染めようと思います。別に髪染めたからってもてないけどさ。そんなの俺だって小川だってわかってるけどさ、でも染めたいお年頃ってあるんだよ。吉澤にだって間違いはあったさ。許してくれよ俺も小川も。吉澤はもう復活したからいいけど。
 今日、家に帰ってから思い出したようにウイイレをやって見た。6です。俺ってばゲーム下手なんだよね。野球ゲームは割りと昔からやってるけど、サッカーゲームとか一回しか買ったことない。それがウイイレ6。過去にやったことあるのはエキサイト何たらとプライムゴール友達の家でやった。それはまだ割りと出来たほうだった。ウイイレはなかなか複雑に思える。今リーグ戦をやってるけど7試合で2勝2敗3分け。格下にしか勝てない。千奈美にドイツ使ってます。勝った相手はペルーと中国。スペインと超いい勝負だったのに80分くらいで一点リードの場面でオウンゴールかまして引き分けると言うなんともアレな展開。まぁ下手なりに楽しめる程度に上手くなりたいなぁと思います。あと最近セガワールドに良く行くんですが、WCCF?なんかあるじゃん、カードでやるサッカーゲーム見たいの。あれも面白そうだよね。やらないけど。