メール

 今日はハルと結構長くメールした。俺ははっきり言ってハルを恋愛対象にはしていないが今日のメールはちょっと可愛かった。もしハルの顔が俺の好みだったら萌え死んでるだろうと思う。それくらいなアレだ。しかも何か途中から「知っとうと?」とか「そんなことなかよ!」とか言う言葉遣いになりだして、挙句
「何か今日のヒロ、お兄ちゃんみたい!」
とか言い出す始末。イイダコ始末。イイダコの始末はきちんとしましょう。と言うかまぁ俺が年上なのだから当然そうであってむしろ今になってそんなこと感じたのかよと思った次第であります。それと言うのも俺が日頃不甲斐ないからなんだけどね。
 明日ナナちゃんに会うの楽しみだなぁと思いながら寝ます。多分そろそろ一ヶ月ぶりとかだと思う。ナナちゃんに愛を打ち明けられますように…(受け身)