朝食男三人

 やはり女がいない空間は辛い。一人でもいい、あまり好みでなくてもいい(ただあまりに現実離れした顔とかだと居ないほうがいいけど)女の子にそばに居て欲しい。今日だって3人のうち誰か、まぁ俺以外の2人のうちの誰かなんだけどどっちかが女の子だったらどれだけよかったか。男女男、嬲、なぶる!朝からいやらしい!
 朝食メンバーって、正直あんまり可愛い子いないのよねぇ…。随時入ってるメンバー以外の、6割くらいの割合で入ってる子も含めれば居るけど。ヒロポンとか、アヤさんとか、あと好みではないけどAさんかな。ヒロポンは一般的に見ても可愛いよ。目がクリッとしてて背がちっちゃくて、少しだ〜けぽっちゃりしてておっぱいおっきぃの。書いてるだけで勃起が始まるよ。書いてる途中にかいちゃうよ。アヤさんは言わずと知れた俺ストライクゾーン適用。一般的にはわからない。ちょっとずれてるかも。やっぱヒロポンだなぁ。うん。千奈美に朝食メンバーには俺より年下は居ない。苦痛である
 明日は18時からバイトだ。学校終わってすぐ行かないと。たぶん超絶楽な部屋に当ってるはず。ホントは17時半とかでも入ろうと思えば入れたけど、シフト確認してナナちゃんが18時入りだったから18時にしてもらった。ナナちゃんは宴会じゃなくてレストランだし、上がり時間はまず一緒になれないと思ったからせめて入り時間だけでも一緒にすれば事務所で少し喋れるかなぁなんて、思ったりしました。まぁこういうのを付き纏うって言うんだよね。知ってるよ?