ナナちゃん

 事務所に行ったらやっぱりナナちゃんに会えた。髪が少し伸びてて可愛かったなぁ。でもホントはショートのほうが似合ってると思ってるけどね。喋ってるときも、大きな瞳に吸い込まれそうだったって言うか吸い込まれたかった。彼女はレストランだったから途中のエレベーターまで一緒に行って降りたところで別の道を行った。俺は女子高生の島さんを部屋に連れて行かないとダメだったから。島さんもまた可愛いんだよねぇ〜。女子高の制服着てるのを事務所で見たときはもうやばかったもん。まぁ要するに俺は可愛い子が好きなだけだ。
 うちの部屋はといいますと、他の部屋に比べて圧倒的に楽でダラダラしてた。部屋は二つ作らないとダメだったけど、簡単なセットだったし余裕。予定通りの時間に帰れた。
 終わってからしばらくしてナナちゃんからメール来て少しだけメールした。大人っぽくなったねって言ったら喜んでました。以上です。
 明日は昼から明後日は朝から、共に夜10時くらいまでです。たぶん明日は更新しないでしょう。まぁしても誰も見ないからあれだけど