うっかりハチベエ

DrJekyll2005-12-11

うっかり寝坊した。えらいこってす。7時半出勤なのに8時おきwwwwwwwうはwwwwwwwおそwwwwwwwww
 っていうか誰か起こせよ!焦って泣きそうだったよ!しかも1人発注だったし俺が行かないと社員さん一人だけになっちゃうから大変。起きてダッシュで行って現場に着いたのが9時。お客さんが入るのも9時。ぎりぎり。まぁ救いとしては結婚式に出席する新郎新婦の親族の控え室での茶出しだってことでたいした準備も要らず、ぎりぎりで行っても支障はそんなに無かったしあんまり怒られなかった。「もぉ〜!最悪ぅ〜」って言われたけど。
 まぁでも地味にいろんなトコをお騒がせしてたみたい。ましてや普段からきっちりしてて時間より早く来る俺が遅刻したもんだからね。朝早いと事務所の人来てないから連絡つかないし。ホント申し訳ないorz
 仕事中はもうのほほんとした一日だった。お客さんもぽつぽつとしか来なかったし、各部屋の担当のキャプテンがちょくちょく来ては俺と絡んでくれて楽しかった。ナオミさんなんて俺のトコ来て凄い嬉しそうな顔して「あれ?あれあれ?(時計を見る仕草をして)あれ?」ってめっちゃ遅刻したことを嬉しそうにからかってきた。やっぱ俺って好かれてるよねぇ全体的にw。とか思った一日でした。