なんちゃら占い

DrJekyll2005-12-21


hiroさんは、 B ㌫です・

Bタイプのあなたは、気位が高いですいつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:

ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


hiroさんの相性・のイイ人秭稃


みなもという女性♀です稹

俺って結構こういうの好きなんですよ。占いとか御神籤とかの当る当らないに一喜一憂するタイプ。でもそれを踏まえて今後どうしようとかは一切思わないけどね。良い結果が出たら喜んで安心して何もしないでも良いことあるんだなと思うし、悪い結果は笑って誤魔化す。
 で、この占いは何なの?そもそもB㌫ってなに?当ってるのは黄色の部分だな。要するにほぼ全文あってる。俺ってこの手の占いに見透かされる程度の人材なんだよねっていつも思うよ。薄っぺらな人格なのさ。
 そして俺の良い人みなもさん。体育教師のみなもさんでしょうか?にゃも?にゃもなの?にゃもは俺のタイプだよねぇ。健康美と言う言葉にふさわしい。失恋したみたいだし俺が癒してあげないとね。