メール

 毎日毎日ナナちゃんにメールすると嫌がられるので違う子にしてみた。ハルと美奈子とミー子。ほぼ全員同時に帰ってきてそこから何回かやり取りして楽しかった。何か俺ってメール大好きだなって思います。ハルとはちょくちょくメールしてたから着信が三好の声だったって事は覚えてたんだけどあとの二人は忘れてた。
「メールだよ〜」(桃子)
誰だよ!って思ったし自分で笑っちゃったよ。これはミー子だった。別に桃子っぽいとかそんなんじゃないんだけどね。なんとなく。桃子より彼女のほうが全然可愛いし魅力的です桃子氏ね。そういえばこんな設定にしてたなぁ…。ていうか一人一人違う着信音とか俺も暇だなオイw。
「メールだよ〜」???
え?誰?誰の声?未だにこれがわからない。美奈子のメール着信時の音なんだけど謎。何でこの設定にしたかも謎。
 千奈美にナナちゃんから届いたらごっちん。悪寒から届いたら茉麻。そんなもんかな?ごっちんの声聞けたときが一番嬉しい。ホントは美奈子やミー子ともメールいっぱいしたいけど、彼氏持ち出し迷惑かなって思ってしないです