とぅえんてぃーふぉー

DrJekyll2005-12-22

8時30分 起床。外が吹雪いている事に気付きハイテンションに。雪やこんこんで言うところの犬のポジションである俺は庭を駆けずり回らないまでも大はしゃぎする。
8時32分 とりあえず誰かとこのテンションを共有したかったのでかわいい女の子に片っ端からメールを送る。
8時50分 停電。暖房類が一切消え、PCまで消えたためにビューアーに残された大量の画像が保存されないまま消失。凹む
8時55分 もうどうでもいいや的なテンションで再び燃え上がり、とりあえずさっきのメンツに停電メールを送る。
9時13分 電気復旧。風呂すら入れずに凍える生活が20分ほどで明ける。懐中電灯の場所がわからないことにショックを受けた。
9時15分 復旧メールも送ってみる。結局このメールの返事が返ってきたのは夕刻過ぎてから。そして誰一人として停電の時刻に起きていなかったのだから夜な夜なセックスし過ぎである。
 ちなみに昨日今日とナナちゃんからメールの返事がない。完全嫌われたね。次を探そうかなという衝動に駆られるよ。
 まぁこんな感じの今朝の出来事だ。俺ってそんなに雪を珍しがるような環境で育ってないはずなんだけど、やっぱり福井で見る雪と地元で見る雪って違うんだよね。福井で行き見ても寒さしか感じないけど大阪で見るとなんかうれしい。