ふっちー

 さてさて、またまた俺の悪い虫なのですが新しく可愛い子を見つけてしまいました。
名前は「ふっちー」
 っていうかこの子は実は結構前からいた子で俺も知ってたんだけど、いまいちその魅力を理解できずにいた。今日、彼女の仕草一つ一つに完成を擽られてしまったのです。18歳とは思えない大人びた顔。一見制服にも見えるようなスーツを着こなし、ミニのスカートを穿いたその足にロングブーツを履かせるその動作一つ一つが快感だった。艶かしい脚の奥に潜む闇を照らし出す光が欲しかった。スカートを捲り上げて壁に押し付け、そのままバックで挿入したいとかそこまで考えた。
 今日はほんの少しだけ会話した。明日も同じ部屋だしもし一緒の班だったら仲良くなって連絡先でも聞いちゃおうかな?って画策しているしだいです。こういうとき、俺がイケメンだったらもっとスムーズに恋に発展するんだろうなぁ…。向こうから俺のこと好きになってくれたりしないもんなぁ…。はぁ…イケメンになりたい。イケメンになってふっちーの小さいお尻をあれこれしたい。小柄な彼女の小柄な部分を徹底的に嬲りたい。
よし!!!寝れる!!!!