ディナーショー週間の始まりだぜ!!!

 今日から明日明後日と三日続けてDSがあります。毎年ある恒例行事なのですが、今年から入った俺は今回が初体験。ミーティングの最中に体が震えるほどの緊張っぷりでした。普段のディナーと違うのは、列ごとに班を決めてやるということ。そして今日と明後日のDSは2部制なので、1部終了から2部開場までの約20分の間にドンデンをすべて完了させなければならず、そのドンデンも列ごとに完全に区分してやるということ。これがいつもと違う。だからはっきりいって当たり外れはあるのです。列の場所もそうだしメンバーもそう。今日は4人班がほとんどだったけど、こういう場合は上の二人がずば抜けていても下の二人が使えないようなら意味はない。それよりも4人とも平均しているほうがやりやすいのだ。今日の俺の班がまさにそれだったので余裕綽綽だった。
 正直ビビリまくっていたディナーショーでしたが、終わってみればなんだ楽しいジャンって感じです。明日も張り切っていきますよ!