DS第2弾

 今日は一部しかなかったんで基本的に楽でした。っていうか娘。関係のDSもショーの時間とかって40分くらいなの?そんなもん?コンサ基準で見てたからすごい短く感じるんだけど。
 今日のDSの人は「朋ちゃん」あんまり名前書いたらホテルばれるから書かないのでお前らも詮索しないように。この人は俺が中学のときに流行った人だなぁ。今はもう時代終わった感アリアリだけど、TKブームのころは凄かった。「朋ちゃんは〜」とか言ってたころに比べたら相当大人になった(素に戻った?)けど俺の中での朋ちゃんはあのころのままで止まってます。通路の向こうから歩いてきたとき、両サイドに介添えの人を従えていたのを見て「一人で歩けよ><ノ」って思ったけどw。舞台メイクだからしょうがないのか、凄い厚化粧だったしサイボーグみたいだった。っていうか基本的に興味ないからあれだけど、ただでショーを見れて喜んでる人も多々いたようです。
 仕事に関しては今日は昨日以上に楽だった。Aさんと同じグループだったからある意味ツーカーだし、下もしっかりしてたので余裕で終了。昨日も意外に楽だったけど、今日はさらに楽だったから拍子抜けって感じですね。
 明日で最後です!気合入れていきましょう!明日のDSはコロ○ケです!