ふっちー改めミカちゃん

 仕事終わってから事務所でミカちゃんと仲良くおしゃべり。飴もらったり非常にいい空気に思えたのでメアドを聞いてみる。今思ってみれば俺って馬鹿だなって思うのが、向こうは俺の名前を知ってるのかとか考えもせず、見切り発車で行動に出たこと。上手い人ってこんなタイミングで絶対聞かないと思う。まぁいまさら反省しても意味ないけど…
 「ミカちゃんメアド教えて。」
 「いいですよ。」
はや!早いよ!もっともったいぶれよ!「なんでですかぁ〜」とか言えよ!なに?もしや尻軽?それとも俺って空気のような存在で別にどっちでもいいから教えても教えなくてもとかそんなの?それとも俺が一応先輩だから気を使ったの?なんかちょっといやだった。うれしかったけどいやだった。
 でもなんだかんだでやればできるもんだってことを悟りました。恋愛偏差値低い俺にとっては大事でもベテランにしてみればどうってことないんだろうね。携帯教えてもらったくらいでなに浮かれてんの?キモイpgrってかんじか?なんかもうわけわからなくなってきた…
 まぁとりあえずメール大好きな俺にまた新しいメル友ができたって言うだけなんだけどね。これで家に一人でいても寂しさ感じる時間が5分は減るね。
 お前らも思い立ったら即行動だよ。マイナス思考は進歩の敵だぜ!当たっても意外に砕けないもんさ!まぁ携帯聞くくらい当たったうちに入らないけどw