人間失格

 今までご声援まことにありがとうございました。無名大生ひろしは死にました。ご愁傷様でした。
 昨日の晩から今朝にかけてミカちゃんと電話していました。そこでお互いの気持ちを確かめ合って、今日の昼俺はミカちゃんの家に足を運んだ。お互い寝てなかったから一緒に寝たりテレビ見たりしたけど何もしてない。ほんとに何もしてません。ちょっとキスしたりとか胸触ったり舐めたり指入れたりしたけど何もしてません。信じてください。これからは多くの嘘をつくこととなるでしょう。「浮気の恋は凶運を招く」おみくじにあった言葉です。いっそこのまま身を滅ぼしてしまいたい。そんな思いです。人として最低。そう思っていたはずの行為を今自ら行ってしまっている矛盾。きっと俺には自制心が足りていないのだろう。反省も知らない。悪い結果が見えていてもその方向へ進む足が止まらない。「まぁなんとかなるだろ」そう思い続けてなんともならなかったことが二十数年間で数多くあることを知っていながら、それでもまだ人生をなめている。
 もし次に俺がむなしくなるときは、きっとすべての信頼を失っているだろう。俺にとってもっとも危惧すべき事態は、もうそこまで来ている気がする…