さぼり

 ただでさえ楽な部屋だったのに思いっきり手を抜いてやった。残った料理とか食ってやった。そして昼過ぎに一人だけ帰ってやった。最高の優越感です。たまりません。ただ、可愛い子がいなかったのが残念で仕方ない。今日は二人部屋だったからもし相方が可愛かったら俺は一日中勃起してただろう。朝の9時からだ。朝もはよからちんちんが〜♪である。
 関係ないけど最近本気で彼女のこと好きだって自分でも思う。それなのに他の女を抱きたいとも本気で思う。まぁ風俗には行きたくないが…。これって浮気なのかね?そういう性分なんだからしょうがないって片付けられることかね?ただ単に可愛いこのおっぱい揉みたい吸いたいちんちん入れたいキスしたいって思うのは浮気かね?浮気って何かね?