やべぇやべぇ

DrJekyll2006-01-22

「フジヤマ 日本語学院」って言う番組を今日始めてみたんだけどさ、三浦理恵子やばいな!最強可愛いじゃん!あのメガネの似合いっぷりといい、一応校長先生?みたいなポジションであることから生まれる若干のSっ気がたまらん。マジで惚れたかもしれない。抱きたい。っていうか最近女を抱きたい症候群だ。今日もバイトの帰り道、中学生くらいの可愛い女の子が自転車こいでる俺を颯爽と抜いていったから追いかけてみた。自転車こいでる後姿を見てたかったから追いかけた。立ちこぎしてるときのお尻を見てたかったから。年下を抱きたい!抱きたい!昨日一緒の部屋だったミー子ちゃんとちょっとメールしたけど抱きたい!としか思わなくなってきた。思春期の男の子みたいな俺です。