久しぶりに一日暇だった

 昨日の夜からラブホにいた。305号室にあるプラズマテレビをどうやればもって帰れるかを考えながら寝てたけどアレは無理だな。でも欲しい。テレビつきのバスルームも欲しい。あそこに俺が住めば良いのか!でも台所ないしな…一人暮らししたいなぁ…
 ホテルから出たあと、マリは習い事へ。俺は一人でゲーセンいってMJ3やって時間つぶしてました。俺は相変わらずよくあたる。ロン率と同じくらい放銃率が高い。ドラものらない。ひたすら自力で役を上げないといけない。しかもファンパイもなかなか来ない。なのに役のない風だけはハイパイでアンコだったりトイツだったり…引きが悪いよね俺は。でも今日二段になったからこれからだよね。
 あとゲーセンでガンダムの0079っていうゲーム見てて面白そうだと思った。でもきっとやらない。
 習い事終わってからまた会ってビリヤードいってご飯食べた。そのあとマリを車でOCATまで送っていきました。なんかボードに行くんだってバイトの先輩と。で、お見送りしてからまた車で帰ってきてまたゲーセンいって麻雀して帰ってきました。
 明日はバイトだけど夕方だからそろそろ部屋を片付けないと駄目ですね。親に怒られ続けるのも飽きたので。
 今日はバイトないから関係ないけどアヤさんは森下千里に似てるって思った。