さ〜て

DrJekyll2006-02-07

まったく部屋が片付かないぞ!何なんだ俺は!ゴミの中で寝ているようだ!しかしなんだろうこの落ち着きっぷりは?あんまり綺麗な部屋だと寝付きにくいって言うのはひょっとしてホームレス向きの体なのかな?俺って適応能力抜群じゃん!21世紀を生き抜いてゆけるね!これで就活しなくても大丈夫!就職なくても大丈夫!愛あらば大丈夫!
 じゃねぇよ!って言うか俺はいつ卒業するんだろう?今までほとんど学校へいってないせいであと3年くらい大学通いそうです。実際最初の3年間は休学してたようなもんだからね。恥ずかしい話だけどさ。でもこれくらいでへこたれないね俺は。頑張るって決めたい上は何年かかっても卒業して4年で卒業したやつらを見返してやるんだ。そして就活で面接のときにいってやるんだ
イオナズンを唱えることができます」
ってな。面接官の点になった目が目に浮かぶぜ。