やっぱりね

DrJekyll2006-02-09

そうだろね、しんどいねぇ未練だね
昨日言ったとおりバイトの事しか書くことありませんね。起きたの昼過ぎでそのままバイト行ったし。やっぱりこう長く続くとマンネリするよね。そう思いながら俺がブログを書き始めたころからずっと読み返していて、「あぁそう言えばこのころから今のバイト始めたのかぁ…もうすぐ一年なんだなぁ」とか思いました。このブログも知らぬ間に一周年を過ぎておりました。最初のほうと比べると俺も豊かな生活になってる気がする。精神的にね。満たされてるって言うか、紆余曲折七転八起四苦八苦無我夢中五里霧中って感じだけどね。文体も変わってきてるんだよね。って言うか二重人格の設定とかどこへ行ってしまったんだろう?て感じだよね。ワンピースで最初ルフィが悪魔の実を食べたとき、最初から「ゴムゴムの実」ってわかってたのにCP9が食べるときは「食べるまでどんな実かはわからないのが悪魔の実の怖いところ」みたいになってるのと同じくらい初期設定が無視されてる。まぁ初期設定なんてあってない様なもんさ目的はだけどね。
みんなも昔の日記読み返してみると楽しいかもよ。
そういえばさ、昨日初めてトラックバックなるものがきたんだけどトラックバックって何?