てめぇやりやがったな!

DrJekyll2006-02-12

 なんか知らないけど気がついたら三日くらいパソコン触ってなかった。まぁ触ってなくても付けっぱなしだから自然と目に入るんだけどね。ブログに書くようなこともなかったし、バイト行って飯食って風呂入って寝るばかりだからね。単純だよね。面白いことなんて何もなかった。特に金曜土曜なんて二日合わせて8時間しか働いてないとか言う貧乏学生泣かせなシフトだったし…。楽したがりな俺が言うのもあれだけど。バイトが早く終わったおかげでエロ本買いに行ってみたり、それがロリ系のエロ本だったり、レジでそれを出したらおばはんがなにやら手間取っていて、後ろに並んでる幼女連れのお父さんがいて、すげぇ気まずかったりした。おばはん確信犯だろって言うくらい表紙を幼女に向ける。幼女それを見つめ続ける。親父それを見て見ぬ振り。俺はずっと明後日の方向を見て知らぬ振り。カオス