ピンク

 帰ってから暇だったので携帯をいじっていて、興味本位でレインボーピンクの着うたを落とした。世紀末でもないのにようこそ世紀末へとつぶやいた。ヤンヤンヤヤンヤ〜って…山寺の!ドゥンドゥンドゥン!に近いものがあるよね…まぁこういう馬鹿なのは嫌いじゃないけどね。
 今ナイナイのラジオ聞いてたら加護の喫煙話をやってた。頭悪いってこういうことだなって思った。タバコ吸うことがじゃない。ばれるだろうことを考えろよってことだ。謹慎するって言ってたけど、
加護謹慎⇒加護が家にいる時間が増える⇒俺春休みで家にいる⇒二人とも家にいる
俺の一人の時間が減る!!
勘弁してよ加護ちゃんよぉ…だからタバコは家だけにしとけっていったのに…バカ