最近ずっと

家にいるときは岡女運動会を見てます。ピボットピボット!って感じです。ガキさん超可愛いの見てらんない><あと夏焼さんのハマミエ!のときの表情が凛々し過ぎてキモかったです。そしてこの頃六期の魅力に気付きました。というよりこれがきっかけでハロモニとかも見るようになってヲタになった。6期様様だね。この時点では亀井がダントツ可愛かった。雰囲気とか諸々込みで。道重はなんか老けてるなぁっていうイメージだったし田中に関しては影薄すぎだったし。それがいつの間にやら道重の可愛いこと可愛いこと。伸び率がすごい。亀井は髪切ってだめになった。■屈江ショックなみの株価大暴落ですね。そしてなんと言っても俺が藤本に恋したのはこの頃からなわけですから、あの頃は若かったなぁってなもんです。芸能人に恋心抱くとかチャンチャラおかしいや!時代は素人小学生だっつぅの!!ばーか!お前らみんなばーか!