旅行

 一言で言って、疲れた。熊野古道の上級コースからスタートして、初級コースに向けて下っていくはずがなぜか最上級コースに向けて上っていたときはある意味笑ったね。方向音痴も方向音痴、東西南北どころか上下左右もわからないよ。林業に勤しむおじいさんが軽トラで拾ってくれなかったら野垂れ死んでいたかもね。マリはひたすら「あれは狸。絶対狸だ…」ってつぶやいてたけど。あとはアドベンチャーワールド行ったり温泉入ったり。最近は旅館に貸切家族風呂なんてのもありまして、カップルで行っても二人水入らずでで温泉に入れたりするようですよ。露天風呂verもあります。そんなもんかね。
 あとようやく給料が入ったのでぽんふぉさんに跳満振り込みたいと思います。遅れて申し訳ございませんでした。