WINS

有馬の換金まだしてないって言う事実に今日気づいたので行ってきた。有馬記念日の日から60日後といえば今日だ。そして俺が難波のWINSについたのは3時55分。終了5分前というこのギリギリ感。まぁたいした額じゃないけどあと五分でこの馬券がただの紙切れになるところでした。アブネー
それからWINSを出てすぐ右手にある信長書店で時間つぶした。信長書店楽しー!!風俗より楽しいな!知らないけど!一階はアイドルゾーンで二階はアダルトゾーン。とりあえず一階で榮倉奈々ちゃんの写真集かって二階で二宮沙羅買った。なんかまた俺の悪癖が目覚めたようだ。だからお前らお勧めのAVと写真集を教えてくれ。
そのあとバイト行ったけど別に書くようなことは無かった。