荒川ねーやんカッケー

DrJekyll2006-02-25

などという若干遅れた話題でスタートしたものの、そんなことはいいんですよどうでも。それより黒田だ。WBCも俺にとっては若干どうでもいい話題なんだけど、シーズンのほうに影響は無いだろうか?左手?の薬指?だかを脱臼?した?みたいな?って聞いた。昨日の話しだけど。今日は嶋がタイムリー打って永川がイチローを抑えました。今シーズンも期待させるだけさせといて終盤最下位争いするいつものカープでありますように
 今日は昼からバイトだったからそれまで寝てました。寝てばかりです。起きて昼ごはんのドーナツ食べて家を出た。宴会はスタンバイドタバタした以外は順調。可愛い社員さんもいたので満足です!僕は満足です!寺にゃ可愛いよ寺にゃ。帰りはマリと一緒に帰ってラーメン食って帰ってきました。
 家に帰って加藤ローサを見て感動した。可愛い!白い!モチモチ!!触ってみたいわ。
 しかし清原って可愛くなったよな。少年に戻ったというか、原点の「楽しむ」って言うのを思い出したんだなと改めて感じました。「野球を嫌いになりかけていた」と本人も発言していたけど、それはファンからも見て取れるものだったからね。楽しそうに野球している姿が少なかった。今年は楽しんでください。トッティの足の折れ方は痛かった