よっしゃ2月終わった!!!!!!!!!

DrJekyll2006-02-28

だからなんなんだ!!!!!
三月からはとりあえず加藤ローサヲタです。ローサちゃん可愛いじゃんローサちゃん!ローサに似てる先輩がホテルにいるよ!正直しんどいに出てるローサちゃんは良い子そうでした。可愛いってすばらしい!あ〜でも夏帆も捨てがたいな…榮倉奈々も。
 更新してない間も特に何事も無く、通常業務をこなす市役所の事務員のように過ごしていました。程々に寝て程々に食べて程々に働く。そんな日々。昨日はアイススケートに行った。そして案の定滑れない。初めてじゃないけど10年ぶりくらいだと思う。滑れようはずが無い2回こけた。もう行かないだろう。
 なんかこうやって画面に向かうまでは書きたいことたくさんあったはずなのに、いざ書こうと思うと書くことなくなってるんだよね。不思議です